引き寄せの法則!!〜オーダーミスの誘発〜

どうもマックスです。

皆様は「引き寄せの法則」というものをご存知で?

私にはその「引き寄せる」という何か見えない力が存在します。

それは何かと言うと

『オーダーミス』

わたくし食事をしに行くとかなりの高確率で「オーダーミス」が発生します。

頼んだものと違うものが来たり、忘れられていたりと。

本当にビックリするくらいおきます。

何がすごいって、居酒屋などに大人数で行きいろんなものをそれぞれ頼んでいるのにもかかわらず私が頼んだものだけがこないとか、違うものがくるとか。

この前も札幌でご飯を食べに行ったら私が頼んだ物が忘れ去られている。

その数日後、焼肉を食べに行ったら私が頼んだものが忘れ去られている。

本当に自分でもビックリします。

普通に注文しているんですよ。

確認までしているのにもかかわらずこない。

一体なんでしょうか?

でもどこかに引き寄せる目に見えない何かがあるのでしょう。

日頃の行動だったり、言動だったり、物事のタイミングだったり。

人って日々無意識に行動をしているものです。

それを「習慣」と言います。

その行動や口癖などの言動、それがいつの間にか様々なことを誘発しているんですよね。

だからと言って改善策はあるのかというと・・・わからない(笑)

ただ意識的にいつもとは違う行動や言動をしてみるのも面白いかも。

あとは「また起きるのかなぁ〜」と思いながら行動していると面白いものでその事は起きます。

やっぱりそれらを誘発してしまう行動や言動をしているんですよね。

無意識だからわからないだけで。

ということは意識することで変えられるということにもなります。

意識はしつつもオーダーする時などは何も考えずただただ注文しているだけなので、そこも意識しながらオーダーしてみようかと思う。

「忘れるなよぉ〜」というオーラ『気』を出してやりますよ!!

あっ、美容とは関係ない話ですね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする