アミノ酸摂ったってミネラルがないとね

どうもシャンプーソムリエのマックスです。

只今、当店にご来店の大切なお客様のためにこんなものを作っています。

五大栄養素の「ミネラル」の表です。

このミネラルって体の中には微量しかありませんがその量からは想像もできないほどの大きな役割をしております。

しかもこのミネラル「髪にも肌にも」大きな役割を果たしているのですよ。

微量ではありますのでミネラル不足は本来であれば起きにくいはずなんです。

しかしインスタント食品・加工食品・野菜の栄養分低下などなどミネラルが不足する原因となるものが今の時代とても多いのです。

ミネラルなくして体の構成はありえません。

化粧品も医薬品も基本は「対症療法」でしかありません。

根本的な改善は「食」です。

当店ではお客様と共に学び共に知識共有し健康の価値を高めております。

日本は衛生的な国ではありますがとても「食に対する価値が高い国ではありません」

本来の日本食は世界でも認められるほどの素晴らしい食文化のはず。

しかし日本人が日本食を食べない。

流行りの食材や間違った食認識のために体がどんどん悪くなる一方。

今現在の日本の平均寿命と健康寿命の差ってどれくらいか知っていますか?

約11年の差があります。

ということは平均して亡くなるまでの11年間は病気に悩まされ・寝たきりになっている方が多いということです。

もういい加減「具合が悪くなれば病院へ行けばいい!」なんて考えはやめませんか?

今からでも、いつからでも遅くはありません。

食の変化が必ずあなたの体の変化へとつながります。

これからは「食」

「食医」

これが最も大切。

それがあっての化粧品などのケアです。

その為にもしっかりと勉強をしてご来店になっているお客様にお伝えしていきます。

いつまでも心身ともに健康でキレイで美しい肌そして髪の為に。

当店では皆様の体のミネラルを測る「有害ミネラル検査」があります。

この検査で貴方様に必要で不足しているミネラル、不必要なミネラル、それらを踏まえた今現在の体の状態・精神的な状態を知ることができます。

それらに伴う食事のアドバイスもいたしております。

アンチエイジングアドバイザーのチーさんとシャンプーソムリエのマックスがしっかりとカウンセリング・アドバイスそしてフォローもしっかりといたします。

是非ご気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

当店のホームページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする