思いは引き込むのです!!

どうもシャンプーソムリエのヒロユキです。
少しずつ『シャンプーソムリエ』という言葉そしてわたくしがシャンプーソムリエという事が浸透してきたかなぁ~と思う今日この頃。
そしてもう少しで新生『相馬ちはる』が誕生しますよ!!
そう『ちはる姫』から

『サタンちはる』へ
・・・。
違う違う

『ゴットちはる』へ(笑)
最近いじってないからいじってみました(笑)
あんまりいじると店にいけなくなるからやめておきます。
でもね本当に『新生ちはる』になりますよ。
目指すは

『インナービューティー』
あっ、勝手な造語なんで気にしないでね。
さて突然ですがわたし食べ物屋に行くとかなりの確率でオーダー間違い・頼んだものが出てこないなどそんな現象が起きてしまいます。
一番ひどい時はオーダーすら入ってない何てこともありました。
不思議ですよね。
でもねこれって実は自ら引き込んでいるんです。
正直わたしも食べに行くと必ず『また間違われるのかな?』と思ってしまいます。
実はこういう思いって現実になってしまうんです。
すごくオカルト的に聞こえるかもしれませんが実際にあるんですよ。
よくこんなことを言われる方がいます
『なんで私ばっかりこんなに不幸が訪れるんだろう』
人間は頭で思い描いた事は必ず行動に結びついてしまうんです。
『そんなバカなぁ~』と思いでしょうが本当なんですよ。
だって人間は『脳』で動くんですよ!
気持ちがあり脳で考え行動に出る!
だからネガティブになるとネガティブ。
ポジティブになるとポジティブに。
自分だけではなくこのエネルギーが周りをも引き込んでいくんですよ。
このお話を詳しく書きたいのですがかなり長くなるのでやめておきます。
ようは『脳科学』『脳機能科学』のお話。
いまや当たり前になりつつある『メンタルコーチング』
これね結構大事よ。
メンタルは本当に大事。
もう一つ気になる言葉を投げかけて今日の更新を終わりたいと思います。
『人間だけが同極同士ひかれ合うのです』
『類は友を呼ぶ』
これがわかると人間て面白い。
こんな話うちの店でよくしてます。(笑)
別に洗脳ではないので安心してお店に来てください。
カウンセラーのちはる姫があなたの脳に革命を起こします(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする