ブログ

トリートメントってそんなにすごいの?

当店の主力メニューのトリートメント

当店は今年で丸3年を迎え4年目に突入いたしました。
オープン当初はトリートメントを主としたメニュー作りで様々な髪の悩みを改善して来ました。
私の地元ではまだまだ当店のようなトリートメントを主としたサロンはなくお客様の馴染みもないためになかなか受け入れられない状況も続きました。
しかし必要性をしっかりと伝えそして結果を出していくことでお客様に喜ばれそれが少しづつですが広まり今ではトリートメントが当たり前となり主力のメニューでほとんどのお客様が毎月メンテナンスとして行なってくれております。

トリートメントの進化

私がトリートメントに力を入れ始めたのが15年前。
さらに新たな考えでトリートメントを考えメニュー化し始めたのが8年前。
トリートメントはどんどんと進化して来ています。
もちろん使用しているトリートメント商材のクオリティーもそうですがトリートメントの考え方がどんどんと進化して来ています。
トリートメントといっても様々な考え方がございます。
その一つ一つを理解し行なっていくことで今までにないくらい髪のダメージは減りしかも髪はキレイになっていきます。
しかもダメージでボロボロになった髪もキレイにすることが可能となって来ました。

「トリートメントは意味がない!!」なんて方達もおりますが間違いなく当店では「美髪・艶髪」の方ばかりです。
ダメージでボロボロになった髪も今までのダメージが嘘のようになくなりまとまりのある艶髪になります。

さらに進化し続ける当店のトリートメント

今までに何万人とお客様の髪を見て触り感じそれに対してどう施術をして行くか?
そんなことを考えながらお客様の髪の悩みを改善して来ました。
おかげで私の地元でもトリートメントが浸透しつつあります。
それだけ結果を出して来ましたが、私たちは満足はしていません。
まだキレイになるのではないか?
もっと短時間で効果的にできるのではないか?
「美髪・艶髪」に対してさらに追求をしオープンした3年前と比べてかなり進化して来ました。
もちろん当店のトリートメントは独自で開発をし研究を重ねております。
当店でしか味わえない「美髪・艶髪」なのです。

トリートメントの可能性

トリートメントは単体でも様々な効果を発揮します。
しかしトリートメントをカラーやパーマ・縮毛矯正と併用することでさらに効果を発揮します。
当店のメニューには全てにおいてトリートメントが含まさっております。
ですのでダメージは最小限に抑えることができ、仕上がりはもちろん持ちも格段に変わりますしヘアカラーなどはアレルギーやカブレなどのリスクを減らすことも可能です。
そこの部分はトリートメントととはちょっと違いますけどね(笑)
だから当店にご来店されているお客様は皆さま髪がとてもキレイなんです。

デザインはもちろんですが髪をいたわりたい、キレイにしたいキレイでいたい、悩みを改善したい。
そんな方は是非当店にお問い合わせください。

ピックアップ記事

  1. 物事の本質を知る!!

関連記事

  1. ブログ

    ヘナ!ヘナ!ヘナ!のススメ!! 〜ブリ編〜

    いつもご覧いただきありがとうございます。ケアアドバイザーのヒロユキで…

  2. H3+の想い

    うちのお店ってどういうお店か?

    どうもシャンプーソムリエのヒロユキです。当店のことをわからない方のた…

  3. 北見の美容室

    ブログ

    ダメージレスとは?

    どうもヒロユキです。火曜日はセミナーで休ませていただきました。でも…

  4. ブログ

    マイナス要素とは・・・?

    世の中プラスすることばかり皆様は生きていく中で様々な事を経験すると…

  5. ブログ

    ヘナについてのコラム更新!!

    どうもマックスです。11月6日に一般の方向けのヘアケアセミナーを開催!…

  6. ブログ

    思い込み・固定観念をリセット!!

    どうもシャンプーソムリエのマックスです。この前久々にご来店されたお客様…

おすすめの記事

アーカイブ

  1. ブログ

    あら。不思議!!
  2. 北見の美容室

    ブログ

    あー夏休み
  3. ヘアケア

    状況に応じて変わる髪のコンディション!
  4. 勉強会・セミナー

    今月の「東大」開催日!!
  5. ブログ

    人間はアナログなんです!体に便利なものなんてない!!
PAGE TOP